人材採用・スキルアップ

  • 青梅商工会議所公式Twitter
  • 青梅商工会議所公式Facebook
  • 青梅商工会議所公式Youtube

PayPay取扱加盟店説明会

2021.09.01

セミナー名 PayPay取扱加盟店説明会
開催時期 9月8日(水) 昼 14:00~15:00、夜 19:00~20:00 9月10日(金) 昼 14:00~15:00、夜 19:00~20:00
場所 昼:青梅市役所3階 教育委員会会議室 夜:青梅商工会議所3階会議室
詳細内容 新型コロナウイルス感染症の拡大により市内事業所は顧客減少等による売上激減など非常に厳しい状況にあり、大打撃を受けています。そこで、市内事業者の売上増加を支援し、市内経済の活性化を図るとともに、新型コロナウイルス感染拡大防止策としてのキャッシュレス決済の普及を促進し、地域経済の循環を担うことを目的とした事業を実施します。すでにPayPayを導入しているが、活用できていない事業所の方や、ここで新規にPayPayを取り扱いたい事業所の方は、ぜひご参加ください。

事業概要は下記関連URLよりご覧ください。
説明会案内は下記添付ファイルをご覧ください。
対象 当所管内事業所
人数 約15名
参加費・受講料 無料
お申し込み方法 下記添付ファイルのチラシよりお申し込みください。
お問い合せ 青梅商工会議所 TEL:0428-23-0111 FAX:0428-23-1122
関連ページ https://www.omecci.jp/news/6149.html
添付ファイル PayPay取扱加盟店説明会 PDF
主催 青梅商工会議所