お知らせ
お知らせ
2025.09.19
青梅商工会議所では、就職情報サイト「マイナビ2026」にて2026年4月1日入所の新規職員採用(新卒)情報を公開しています。
『経済の好循環なくして持続可能な社会なし』をスローガンに、私たちと一緒に、地域経済の活性化に貢献できる仕事に就きたいと考える仲間を募集します!
≪説明会≫
ご希望の方は、採用担当者までご連絡ください。
≪応募書類≫2025年10月15日(水)必着でご郵送ください。
新卒の方:①履歴書(学校指定)、②成績証明書、③卒業(見込)証明書
*第二新卒の方:①履歴書、②職務経歴書(独自) 、③卒業証明書
≪その他≫
第二新卒の給与については、年齢・経験・能力により決定します。
≪選考方法≫
書類選考・適性検査・グループディスカッション・面談(2回)
【選考日(予定)】
日 時:2025年10月27日(月) 9:00~16:00
会 場:青梅商工会議所
問合せ 青梅商工会議所 採用担当